ふぁいあーぼんばー

私立クレアール学園学籍番号32049番の姫標惟運による不定期日記…。 くだらない内容ばっかなので興味ない人とクレ学生・元クレ学生以外はバックプリーズ…。 今年の目標は脱チキン(骨付き)*反復横とび



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

のぶさだ。

Author:のぶさだ。
しりつくれあーるがくえんいちねんえいちぐみひいつくしのぶさだ。
あんぱんまんといちごみるくがだいすきです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


アポー。
afo


♪♪(〃 ̄д ̄)八(*´Å`*)八(▼З▼)八(*´∀`)八(  ̄д ̄ )八(´、ゝ`)八(*´v`*)八(´・ω・`)八(@^▽^@)八( ̄д ̄〃)♪♪僕達みんなアフォ仲間!バイバイサンキュー旧校舎!いままでお世話になりました!色んな事件があったけど、今ではすっごくいい思い出です!新しい校舎になってもお前の事は忘れないぜ☆

俺は断じてアフォではありません。
……マルゲリータとクイックルワイパーと柿ピーメロンパンとオルハリコンと金柑のど飴しかしらないとか(…)
未分類 | 2006/03/22 22:15 | コメント(2)


…orz
…いや…も、ちょ…マジでさ…うん……orz
だめだ…俺今なら恥ずかしさで死ねる……あーあーあー(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ)

えー…最後に書いたのが15日で、今日が……………………まぁいっか!(にこ!)
書いてない間にクレチャとメセとスカイプで構ってくれたのが柿ピーメロンパン・キャルメラ(マッチョ味)・コエンザイムQ10・ラーメンマル・葛根湯・マルゲリータ…だよね。だよね。多分これだけだよね…。
なんか急落ちとか多くってごめんなさいでしたあああああああああ!!!!(スライディング土下座)

いっやー……ね、その…なんだ。中身的に妹……で俺的に従兄弟なんですけど、それがマイク…?だったらしいけどそれ買ってきたのね。今日。
へっどふぉんまいくろふぉん…?だっけか…?
ってのを買ってきたんですよ…で、その使い方ガイトって名前の取扱説明書がさー、明らかにスカイプやれ的な説明しか載ってないわけよ…。
…だっていきなしスカイプの入手方法だよ…?取ったよ…妹(従兄弟)が(強調)
…取ったは取ったでいいんだけどさ……どうしようなわけよ。
第一使い方がいまいちわかんない………んでそのキョドってる時にマルゲリータが窓割ってきたんね…………~中略~…………あーあーあーあーもうやばいって…俺やばいって。キモイって。
…駄目だ……立ち直れないよ………おおお…駄目だ。
結局何時間話してたっけな……3時間くらい…?
…流石におかんとかに怒られた……まぁ気にしない。だって俺はポジティブ………を目指してる
なんかなー……もう駄目かもしれない…色々と…。
わーれーはーうーーみのーこーしーらなーみーのー……続きはなんだっけか(…)

………やばい。風邪っぽいよ…明日でガッコ終わりなのにな…(ズビズビ)
つーかあれだよ…エアギア新刊がただで手に入るかもしれん…。
従姉妹がさ、なんか…限定版だかのフィギュアほしくって…それが亜紀人とアギト(漢字変換出てこない)別々だったっけか…?なわけよ…。
んで背表紙揃えたいがために通常版も買って…そんで限定版も2冊買うわけだからおんなじものが2冊になっから…1冊くれることになった(パアァ)
…つーか凄いね。俺の従姉妹。限定版1つ2000円だぜ…それ2つも買うんだぜ…んで通常版が約500円なんだよ…全部あわせて4500円…無理無理。俺買えないよ……というか、通常版自体も8巻から買ってないしね!(…)
未分類 | 2006/03/19 21:17 | コメント(2)


オンライン性格診断。
某所でめっけたオンライン性格診断…書くネタないからやってみた(←)

パパ度 35 %
ママ度 35 %
オトナ度 35 %
ガキ度 45 %
ヨイコ度 75 %


■パパ度■
あなたはちょっと困った頼りない人です(一発目からこれですか)
世の中の決まり事、ルールとか道徳とかにはあんまりこだわらないリベラルなところは良いとしても、度が過ぎると信用を無くします。(信用なくすとかはどうでもいいけどリベラルってなんですか)
他人の行動に対して口を出すことは少ないようですが、それは優しいからではなく無関心だからです。
また、何か目標を掲げて頑張るとか、一つのことをやり遂げるのは余り得意でなく、仕事に対しても消極的です。
そんなあなたが誰かと共に何かをするとき、それが仕事であっても遊びであっても、完成までこぎ着けるのは難しいでしょう。
ただし、家族に対する愛情が深ければマイホーム主義のとても優しい人になる可能性がとても高いです。
でもね、もう少し世間並みの倫理観を持って、努力とかしたほうが良いですよ、多分。だってある程度はちゃんとしないと愛するものも守れないでしょ?(…アンパンマン…!!!!)


■ママ度■
あなたは人の痛みが分からない冷血漢!
あなたは電車の中でおじいさんがつらそうにして立っていても席を譲らずに無視とかしちゃう人です。(なんて奴だ)(お前だ)
困っている人を見ても助けようとか、手伝おうとかいう気にならない人です。共感とか同情とかすることが苦手なのです。
良く言えば、他人に干渉しない、他者の自立、独立を尊重しているということですが、他人からみるとそんなあなたは人を突き放したような冷たい人に見られることでしょう。
またそれが過剰すぎて、他人が良いことをしてもそれをなかなか認めないようなことがあり、敵を多く作り一匹狼になりやすい性格です。
もっと他人に対して同情したり、共感したりするよう心がけないと孤独な寂しい人生を送ることになりかねません。わざとらしいくらいに「いい人」を演じるつもりで頑張ったほうが良いですよ。(必死に演じてます。どうですか)(誰に聞いてる)


■オトナ度■
あなたは現実無視の子供っぽい人
あなたは我慢することが苦手で周囲の状況や、自分の現状を上手く把握することが得意ではありません。またあなたの子供っぽい行動は周囲の人を知らず知らずにキズつけていることもあるかも。
そのため感情にまかせた判断をしてしまい仕事や人間関係でつまらない失敗をしてしまうことが多いです。
現実を把握するのが苦手なせいで、他人の頼みごとや命令を気安く請け負って苦労した揚げ句、我慢することが苦手なせいで一度請け負った責任を放棄してしまうという厄介なところがあります。最初からできないと判断する現実を冷静に分析する力か、最後までやり遂げる責任感と忍耐があれば問題ないのに。(Σ!!)
それがかえって魅力になり意外に多くの友人を持つケースもありますが、いつまでもその関係を保つことは難しいでしょう。
もしあなたが理想の高い人だったら現実と理想のギャップに気づかず実現できない夢に捕らわれ悶々とするかもしれません。あるいは人との調和を大切にする人だったら他人の要求に対して無理して応じて大変な苦労をしょい込むかもしれません、現実を把握できないということは利用されやすい面も持っているのです。(つまりパシリですか)
自分と周囲の事をもっと現実的にみるようにしましょう。そうでないと最終的にはあなた自身が一番深いキズを負ってしまう可能性があります。そんなのってなんだか嫌でしょ?(やだけど事実問題そうだから気にしてないよ…今更)


■ガキ度■
あなたは反応の鈍い朴念仁(最後の読めない)
あなたはあまり自分の欲求を表現せず、決して自己中心的にはならない、また、すごいことが目の前で起こってもそんなに騒ぎ立てない人ではありませんか?
欲望をむき出しにせず自己中心的にならないのは美徳には違いなく、結構なことです。でも、欲望は人間の行動の原動力です。そのままでは自己実現とか自分の生活の向上は望めません。もし自分はこうありたいと願う心が少なからずあったとしたらその矛盾に苦しむ結果になるでしょう。感情を表出しないところがあるとしたら、それもストレスの原因になります。
また、あなたは外の刺激に反応する感性が乏しいかもしれません。咲き誇る桜の花を見て「これはソメイヨシノだな」というオトナの分析とはまたべつのところでもっと純粋に「きれいだな」と思うことも大事です。こういう直感的な反応は人生をもっと楽しいものにしてくれるに違いありません。そういった反応は周囲を明るくするし、周りの人もあなたに対してもっと親しみを持つでしょう。
子供じみたわがままや、過剰な反応で周囲を困らせることはないかもしれません。人に対する思いやりや忍耐力、素直さを兼ね備えた人なら「縁の下の力持ち」として働き、人から感謝されることも多でしょう。ただ、それは冷静なオトナの判断というよりも押さえつけた感情や、感性の乏しさがもとになっている可能性も高いということに注意してくださいね。(あ。やっぱ俺感情乏しいのですか…)


■ヨイコ度■
あなたはとてもいい人(やっぱり!!)(…)
あなたはそれなりの協調性をもつまじめで素直な「いい人」です
周囲との調和を大事にして、与えられた仕事はこつこつまじめにこなす努力家です。
また恋人や友人に対しても誠実で、好印象を与えるのがあなた。人と衝突することもほとんどないでしょう。
ただし自己を主張せずに控えめになりがちなので「おとなしい」、「存在感がうすい」と思われやすく損しやすいタイプです。(存在感薄いのはいつものことです)また積極的に行動するよりも人からの指示で行動するほうが楽だと感じることも多く、自分で判断をしないといけないような局面は苦手の場合が多いです。(Σばれてら…)
積極的に自分を引っ張ってくれる人が近くにいると安心してその力を発揮することができるのでパートナー選びは慎重にしたほうが良いかもしれません。あなたはパートナー次第で大化けする可能性大です。
これは逆に言えば、依存心が高いということにもなります。主張すべきことは主張しましょう、多少他人と衝突しても気にすることはありません。自分の為だと思ったら妥協することなく、自信を持って行動しましょう。
世の中には他人を踏みにじって省みず、悪いことをしても平気な顔して生きている人が沢山いるのです。あなたはそんな人たちから見れば「従順な手下」または「おいしい鴨」でしかありません。(やっぱパシリか)
遠慮ばっかりしてると損しますよ。ホント。

…つまり俺は頼りなくて冷血漢で餓鬼くさく感情が乏しい存在感の薄いパシリですか。…そんでもって良い子だと!!(強調)


ポジティブ作戦第二段「ビックリマークを使おう大作戦」
わーい新しいしゃしーん……(は、追記にあります)手抜きだけど(お前)
…線画は某掲示板から失敬しました…だってめんどくさかtt(…)
……手に持ってるのはタバコチョコだよ…煙草じゃないよ…。
何かはみ出しとか塗り残しとか色々あっけど気にすんな…。…範囲選択やって塗りつぶしただけだもー…だからかなり手抜きなわけで…ね?(言い訳)
…毛が微妙に変わったよ……飛び散る毛をワックスで無理やり…。でも毛先は跳ねる…。

今日…今の時点でクレチャとメセで構ってくれたのがー…柿ピーメロンパン・キャルメラ(マッチョ味)・コエンザイムQ10ー…。
…この写真に変更したらカッコイイ人って言われたよ…やった(後ずさりされたけど/…)
クレチャではコエンザイムQ10とミディアムとレアとミディアムレアのどれがいいかとか語ったり…キャルメラ(マッチョ味)とキャルメラ(マッチョ味)の脳みその中身についてとか色々語ったり……風呂落ちしたけども…。
…戻ってこれるとか言って戻らなかったごめんよ!(やっと出たビックリマーク)
……追いかけっこは苦手です。

アクセス解析って面白いね…!OSとかドメインとか統計とかいまいちわかんないけど…。

…ビックリマーク強化月間なので…出来るだけ使うよ…ビックリマーク…。
……慣れないけども…(体育座り)

* more...

未分類 | 2006/03/14 21:58 | コメント(0)


こくココアは美味しいです。
…わっほーい今日何日だっけー…?
………あ、13日か…。5日…5日か…んー…まぁ普通か(…)

えー…書いてない間、話した人が…えー……豆乳ハリー・柿ピーメロンパン・ステビア・ゼブラ・天津さん・クラッパ・和田カツ・吾妻さん・ジップロック……ですね。間違いない…はず。
相手さんくすっしたー…よ。

…つーか…今って春先でないでしたか…3月中旬なんじゃないんですか……寒いよ。
足が凍るかと思ったよ…(ガタブル)凍傷になるて…絶対…。

…あ。口説きバトン忘れてた…。…まぁ……いっか。ね。
俺向かないし…さ?……駄目ですか…。うおー…どうしようどうしよう(ゴロゴロゴロゴロ)

* more...

未分類 | 2006/03/13 14:02 | コメント(0)


 +  OLD >


メロメロパーク
